スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大原へ行く 

DSC03136.jpg


仕事帰りに、久々に、レッズのトレーニンググラウンドの大原へ。
(職場から徒歩20分ぐらい。いい感じのお散歩コース。)

この日は法政大学との練習試合だけあってギャラリーの数が凄い!
フェンス一面、人、人、人。

結果は
1本目 0-0
2本目 2-0
3本目 3-0

で、一応勝利したものの、

「はぁ~・・・今年の課題も両翼ですか・・・」

というのが率直な感想。
あと、闘莉王のストレートヘアが個人的にむちゃくちゃ違和感あり。

でも、なんだかんだ大原で練習を眺めるのは面白いです。
普段試合では聞こえない選手の声がびしばし聞こえます。

この日も、都築が

「阿部!阿部!真ん中戻って来い!」だの
「啓太!真ん中一人残って!」だの叫んでました。
真ん中に戻ってくるのも残るのも、阿部くんでも啓太くんでもなく
本来は4番の誰かさんなのでしょうけれども。


大原からの帰りにごひいきの和菓子屋さんへ。
降車駅のいつもの出口と反対側なのでなかなか行く機会も
ないのですが、この時期だったら桜餅が出ているかな~と思って。

そしたら、いままで見かけない新作和菓子が・・・。
なんと、その新作和菓子、私の名前と同じ名前がついていたので
思わず購入。

DSC03138.jpg


なかなか美味でした。
(牛皮とあんこの割合が同じぐらいなので甘すぎずいい感じ。)

これからは、ちょくちょく新作チェックに立ち寄らなければ・・・。
スポンサーサイト

[2007/02/09 23:47] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/710-5a0fb6d4


