 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除 

大掃除に燃えました~。お天気がよかったので、どわ~っとやっつけてしまいました。普段お掃除してるつもりなのだけれど、雑巾はそれなりに汚れてくれるのでした(;ー;)
でも、サッパリして気持ちいい~♪

あ、引越し前のところもそろそろお片づけしなくちゃ。

それにしても今日のミリオネアのほりえもんと数子さんはすごかったなー。

[2004/12/30 22:24] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ミリオネアはバイトなので見て無くても、さっきライブドアのトップページで結果が…
大掃除をすると気持ちがいいですよね!!
私も自己満足の世界ですがかなり雑巾が汚れて充実した気にはなってますし(笑)
[2004/12/30 23:47] ふぃるめん [ 編集 ]

大掃除、できなくなっちゃったなぁ。31日はバイト休みだったから、気合入れてやろうと思ったんだけど。まあ、普段からそれほど汚くはしないように心がけてるから、大掃除しなくてもいいんだけどねぇ。掃除はオレの趣味でもあるし。
[2004/12/31 00:11] kowazu [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>
バイト&大掃除お疲れ様でした!ライブドアのTOPに載ってる上に、ほりえもんの着てた幻のフェニックスグッズの販売まで・・・(汗)
ほりえもんと細木数子のWミリオネアで計2000万円が新潟中越地震被災者義援金になりました。
確かに雑巾が汚れると「あぁ、掃除しちゃったー」って気分になりますよねぇ(笑)これで心おきなく帰省できますね!

kowazuさん>>
今日は電気のかさやベッドの下の掃除とか障子の張替えなどをしてみました。あと、そろそろ本棚が埋まってきたので、処分する本の選定をしてたんだけど、やっぱりなつかしの本を読んでしまって、昨年同様選定失敗(;ー;)
[2004/12/31 00:41] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/72-8d185aa5


