 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロックス杯 浦和×ガンバ大阪 

DSC03153.jpg


強風が吹き荒れる中での観戦でしたが(しかも今年初観戦です)、

結果はなんと予想もしなかた 0-4 で完敗、惨敗、大敗・・・・

最近だと、いつかのHOT6の柏戦でボッコボコにやられて以来でしょうか。
何が悪いじゃなく、全部が悪い。これにつきます。
試合に入りはじめた時は良かったのですが、なし崩しになってから、何がしたいのかさっぱりわかりませんでした。

審判?強風?それ以前の問題です。

開幕は一週間後だというのに、修正できるのか・・・・。
というより、疲れてるうんぬんならば休養が最優先?

選手が頑張る限り応援をしていきたいと思いますが、今日の試合で腹立たしい点が一点。
3点4点取られて明らかにやる気のない選手、他にも出たい選手はいるのだから開幕ははずれましょう。観客は招待されてるわけではなくお金を払って観に来ているわけで、応援をしているわけです。
そんな中で、プロにあるまじき態度だと私は思います。

ガンバがむちゃくちゃ良いわけではなかった・・・浦和がむちゃくちゃ悪かった。そこが大問題。
ガンバだから負けたのではなく、同じように開幕を迎えたら相手がどこであろうと負けます。選手の皆さんには腐らずにひたすら前を向いてほしいと思います。今日のガンバ大阪の選手のように。

そして来週の開幕戦では今日の試合を払拭するような試合を見せてほしいと思います。

[2007/02/24 23:22] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/720-d0f7c1d3


