スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACL予選 浦和レッズ×上海申花 

DSC03438.jpg


今回のACL予選の相手は中国の上海申花。
当たりが強い(激しいタックル等々)を心配しましたが、キックオフ後は心配するまでもなかったです。

むしろ心配なのは、圧倒的に攻めて、決定的なチャンスを作りまくりながら、1-0のスコアに終わってしまう浦和なわけで・・・・(涙)



決めるべき時に決めきれない状況が、今シーズンず~っと続いているわけですが、本日もまさにそのような流れでした。
決定機をはずさなければもっと楽に試合ができるのに・・・と思わずにはいられず。(シュートがゴールになるかならないかで、疲労度もぐっと違ってくると思うのですけれども。)

しかし、引き分けではなく勝てたのでまずはよしとすべきなのか・・・。
ホームなので、あと3点ぐらいは稼ぎたかった(稼ぐチャンスが再三あったのに、もったいなかった)と思うところがあったりしますが、この過密スケジュールを考えると、選手の皆様は本当に頑張ってると思います。
しかもその頑張りがちぐはぐで、どう見てもかみ合ってない状況でも、踏ん張ってるところなどはなおさらで、頑張っているというよりも、ひたすら耐えると言ったほうがいいかも。

それにしても、平日にもかかわらず、思ったより人が入っていて驚きました。
昨年中盤~終盤にかけてに比べると少ないと感じられる感もありますが、ほんの一昨年ぐらいのシーズン中だるみの時期は3万人に届くか届かないかぐらいでしたので、観客がよく入るようになったなぁ~なんてしみじみと思ってしまいました。

私のDHLレプリカユニフォーム(ACLのユニフォームはスポンサーロゴがDHLです)は背番号22の阿部勇樹なのですが、その阿部のヘッドが決まっての今日の1-0勝利でしたので、少しうれしかったです。

ACL予選もちょうど折り返しで残り3戦。
あれよあれよという間に過ぎてゆくな~・・・。
スポンサーサイト

[2007/04/11 23:03] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/737-a3c8f55a


