スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪を引きました・・・ 

8月末あたりに風邪を引いてしまいました。
その日の朝

「あ~・・・なにやらダルイ気がする。」

通勤電車の中で

「何でブートキャンプ並に全身が痛いのだ・・・」

職場で

「すみません、ダメっぽいので早退します。」

本当に全身が痛くて、その日は職場から這うようにして帰宅していたことと思います。(どうやって帰ったか記憶がない!)
まさかのインフルエンザかとみまごう発熱っぷりに、久々にクラクラきました・・・。



年齢的に体力がないのか、はたまたあたった風邪が悪かったのか、インフルエンザでもないくせに(職場に行ってしまったので、一応検査してもらいました)、2~3日で体重が4kg減りました。
(でも、体力が復活したら体重も復活してあっという間に2kg戻りましたけれども(複雑))

久しぶりに風邪を引きましたが、死んでしまうかと思いました・・←大げさ

その間に浦和は大宮アルディージャにまさかの敗戦をしていて、ますます熱が上がりそうだし(涙)

なにはともあれ、みなさんも風邪にはご注意を!
スポンサーサイト

[2007/09/04 22:38] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今年の

夏風邪結構厳しいみたいですね~。
常套句ですけど、実際に職場の上司も後輩めやられてダウンしてます。
上司なんて40℃の熱らしいですから~。気を付けないと…。
[2007/09/06 00:07] dj yohei [ 編集 ]

dj yohei くん>>やられまくりでした。。。

厳しいなんてもんじゃないですよ~!
しかも後を引くの・・・
熱もあれよあれよという間に上がるし、しかもあがりっぱなしで下がらないし。

そんなフラフラ~な状況なのに、アンケート書かせたり、症状をことこまかく説明させる調剤薬局に「空気読んでおくれよ・・・」とお願いしたくなりました(涙)
薬剤処方の上でいろいろ必要なのはわかるのだけれども、酷い風邪の時の混んでる調剤薬局は辛い・・・。
これって、端末データベースに入れてどの調剤薬局でも見られるよう一元化できないもんなのかーなんて考えされられちゃいました。
[2007/09/26 23:33] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/755-95a3dc2a


