スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事はじめ 

「嫌だー、嫌だー」とぐずぐず言っていた仕事はじめも無事終わりました~。予想どおり、行っちゃえば行っちゃったで、結局あくせく働いてしまいました。ただ勤務後の新年会はイマイチ本調子ではないのでパス。

そういえば、職場のマイカップが欠けてしまいました~(;ー;)飲み口の一部が欠けて危ないので、新しいカップが欲しいけれど、気に入ったのがなかなかないのデス。今のQoo(あの清涼飲料のマスコットキャラである謎の生命体。「こどもだって~♪うまいんだもぉぉ~ん♪」のCMでおなじみ。)のカップがとってもお気に入りだっただけになかなか次がみつからず、しばらくカップ探しの日々は続きそうです。
スポンサーサイト

[2005/01/04 23:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/76-7292be46


