スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬師温泉へ行く 

SN360063.jpg


連休初日は薬師温泉へ行ってきました。
連休だというのに日帰りで!!


朝8時に埼玉を出発。所沢から関越にのって渋川・伊香保で降り、伊香保→薬師温泉へ。
帰りは薬師温泉を6時ぐらいに出て高崎から乗り一路埼玉へ。

伊香保に11時ぐらいに到着して、伊香保時代屋で昼食。
デザートの豆乳プリンがとっても美味しかった!
釜飯でおなかいっぱいだったのですが、この豆乳プリンは別腹。
お抹茶ソースが絶妙で、甘すぎない仕上がりでした。
豆乳がまったりと濃くてレアチーズケーキのような感触。

SN360058.jpg


伊香保時代屋を出て、薬師温泉旅籠(やくしおんせんはたご)へ。
途中、看板が寝てたり茂みに隠れていたりで「行き過ぎちゃった?とおりすぎちゃった?目印が・・・ほとんどないじゃん!」などと言いつつも無事に到着。古民家が立ち並ぶ中、この日は結婚式が行われていました。宿泊客・日帰り客も眺められる公開結婚式。結婚式費用もけっこう安いのだとか。

SN360061.jpg


露天風呂と薬湯を満喫。
薬湯にいたってはタイミングよく貸切!幸せでした~。
この旅籠のお料理はかなり美味しいらしいです。
今度は泊まりで来なければ。
スポンサーサイト

[2007/10/06 23:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/768-371754b6


