 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびまる子ちゃん! 

DSC03627.jpg


三好のピオーネ(ブドウ)を送っていただいたのですけど、その中に入っていた中國新聞(中国・四国地方の「中国」です)の4コマ漫画がちびまる子ちゃん。
個人的にまる子が好きなので、この連載がうらやましい~。



この4コマ漫画の内容

1コマ目
永沢「あ~あ・・・人気者になりたいなァ」
藤木「うん ボクもなりたいな」

2コマ目
永沢「がんばればボクらも人気者になれるかな?」
藤木「なれるかもね!!」

3コマ目
大野君「おい杉山 サッカーやろうぜ」
杉山君「おう」
*****キラキラ輝かんばかりの大野君と杉山君*****

4コマ目
永沢「がんばってもムリかもね」
藤木「うん そうだね。」
・・・爽やかな大野君と杉山君を前にお寒い2人・・・


[2007/10/09 23:54] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うちの方は河北新報にのっとるがね。
共同通信絡みの新聞かな?
[2007/10/10 20:54] たくろう。 [ 編集 ]

たくろう。>>河北新聞

河北新聞ってちびまる子だったの??
前はぜんぜん知らない4コマだったのに、いつの間にか出世してる!
そうか、共同系がまる子なんだね。
コボちゃんもかわいいけど、やっぱりまる子だよね~。
[2007/10/11 23:51] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/770-6ec71d68


