スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY 

DSC03677.jpg



今日は私のお誕生日でした~。(パチパチパチ←拍手)
そして、浦和レッズの外国人助っ人の中でも群を抜く真面目な選手、ロブソン・ポンテ選手のお誕生日でもありました。

ロビー・・・お誕生日プレゼントはACL優勝でお願いします。

写真のベガルタ仙台カラーのお花はたくろう。様からの贈り物。
今年もステキなお花をありがとね。姪っこちゃんと甥っこちゃんはお元気?
気がむいたらこっちにも遊びに来てください^^

手前のステキなグラスは元同僚さんからの贈り物。
大きなおなかなのに、わざわざ送ってくれました。
パープルのグラスの色みが本当にステキ。(パープル好き)
こういうグラス、大好きなの~!とってもうれしいです。


今年といえば・・・・

この間、地元の焼肉屋に行って生ビールを注文したら、お店のウエイターさんに
「あの・・・、お酒飲める年齢ですよね??」
って言われました。お世辞にしてもどんだけ??(笑)<しかもこの時すっぴんよ~(怖)

昨日は、自治医大に検査に行ったのですが(季節の変わり目でこのところ調子がイマイチ)、お医者様に「若い」って連呼されて、調子が悪いのがちょっと復活(笑)先生の治療はそっち路線ですか?

しかしながら、地元じゃない焼肉屋でユッケを食べたら、生肉にやられて夜中中嘔吐。
「も~、あの店には絶対行かないぃぃぃぃ・・・・」
と涙を流したのもついこの間。
いくら季節の変わり目とはいえ、ユッケに負けるなんて、見た目はそこそこでも体内年齢は確実に加齢してます(涙)
季節の変わり目は免疫力が落ちるため注意していたつもりだったのですが、調子に乗って食べたのがバカでした(反省)

でも、毎年お誕生日に1年を振り返ると、私って本当に「人」に恵まれていると思います。もちろんイヤな人との悲しい出会いもあるわけですが、それでも、一緒に飲んで楽しい人が必ず増えてます。
またこれからの1年もいい出会いがたくさんありますように!
スポンサーサイト

[2007/11/06 23:25] 未分類 | TB(0) | CM(4)

遅れに遅れて…。

お誕生日おめでとうございますっ!

遅れてしまいまして申し訳ございませんっ!

お祝いされるって幸せっすよね~。
[2007/11/12 07:12] dj yohei [ 編集 ]

わたしも…

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
そしてそして、ACL優勝おめでとうございます!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

今度飲むときは身分証明書持参で(笑)
[2007/11/14 21:33] よっしぃ [ 編集 ]

dj yohei くん>>ありがと~^^

ほんと、dj yohei くんやよっしぃさんみたく

「おめでとう」

を言ってくれる人がいてくれるのはとっても幸せなことです^^


[2007/11/17 07:14] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>ありがとうございます~!

14日はメールをいただきましてありがとうございます!

ついにアジアを制覇しちゃいました(笑)

年齢確認は絶対にお世辞です(汗)
今度、また飲みに行きましょうね~♪
[2007/11/17 07:16] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/784-6a240c96


