スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーチワードでここに漂着してくださった皆さんへ 4 

昨年も様々なサーチワードでここへおこしいただいたので、
サーチワードの中からいくつかピックアップしてコメントしたいと思います。

サーチワードでたまたまおこしいただいた方もそうでない方もアクセスありがとうございます。
 
 
比沙家 京やきぐり

大粒で美味しいですよね~♪大宮駅構内から姿が消えてしまい残念。
どっちかといえば「塩豆太郎」よりこちらに残ってほしかった!
「比沙家 京やきぐり」がお好きな方は、同じ京都の「林万昌堂」さんの栗を
機会があったら1度お試しください。私的には林万昌堂の甘栗は日本一です。


キャッツ ジェリクルギャラリー】

このサーチワードでおこしいただいた方、ジェリクルギャラリー席で鑑賞できましたか?
競争倍率の高い席なので、なかなか難しいとは思いますが、舞台の一部になって
見るキャッツはとても面白いです。ラム・タム・タガーが何度もやってくるおいしい席
ですので、タガーファンにはたまらないでしょう(笑)
そういえば、一時期タガー役があっくんだったとか。
私は阿久津さんのタガーを見たことがないので、一度見てみたいなーと思ってます。


【埼玉の地震】

このサーチワードでおこしいただいた方は、私と同じ埼玉在住でしょうか?
地震、心配ですよね・・・。
ちなみに、埼玉には16の活断層があり、私はそのうちの1つのほぼ真上に居住しています。
県内で最も恐ろしいのは荒川断層と綾瀬川断層。併行しているので、最悪の場合、
「液状化」が予想されます。
茨城の南部で大きい地震が発生すると久喜断層が気になりますし、
心配していたらキリがないですね。

【デザイア ドラマ】

Gyaoで配信していたフォックスの昼ドラですね(笑)
アレックスがいいやつなんですよねー。
Gyao、次シーズンもちゃんと配信しておくれよ!!って感じですが、最近めっきり
Gyaoには期待しなくなりまして、試聴前に調べてシーズンものはGyaoでは
見ないことにしております。
フォックスのドラマは日本でヒットしているタイトル多数ですが(24とかフレンズとか)
私はNHKで放送されていたロズウェルが好きでした。<SF大好き

【ドラマのキャスト写真ジャニーズ出ない】

これねー。ぶっちゃけ「うざってー」と思ってる人、ファンでもファンじゃなくてもいると思います。
そんなことすら協力できないなら、いっそ、普段からお面で出演、CDジャケットも
当人と関係ないそこらへんの風呂桶の写真でも載せとけ!なんて思ったり。
金八先生番組HPは2007年クールはしっかり写真が掲載されましたね!
この前のクールのHPのシルエットは、どう見てもいい印象ではなかったので、
視聴者からのクレームがあったのかも?


有限会社 久邇香水本舗

「かりんの化粧水」のお店ですね。
このごろは都内に足を運ぶ機会がなかなかなくてロート製薬の「極潤」に浮気
してます。シンプルイズベストな化粧水ですが、潤います。


【携帯 方言変換】

他のメーカーは知りませんが、auソニーエリクソン製ケイタイにはこの機能が搭載
されています。普通に便利です。
標準語→方言の変換ではないので注意。
あくまでも「方言辞書」をメーカーサイトからDLLして付加できるのです(費用は通信費のみ)。
例えば 「そや」 と入力すると、予測変換エリアに
「そやね」「そやかて」「そやから」が表示されるというわけです。


【一家に1枚周期表】

ここに載せた配布元がリンク切れになってました。ごめんなさい。
変更・修正して現在配信されているサイトはこちらになります。

一家に一枚周期表第3版について-文部科学省〕  あわせて

一家に1枚ヒトゲノムマップ第4刷について〕  もどうぞ。

ヒトゲノムは・・・目がチカチカします~☆☆


【CORE メガネ】

このサーチワードでおこしいただいた方は、購入を検討されているのかな?
私はこのメガネを使って半年以上になりますが、すこぶる快適です^^
大事なのは「フィッティング」です。技術のあるメガネ屋さんに、しっかりフィッティング
してもらってくださいね!


華鳩 貴醸酒生にごり】【秋田 秀よし

美味しいですよね。一度は味わいたい逸品です。
今冬の日本名門酒会の頒布会「にごり酒祭」に申し込みましたので、
感想はまた後ほどいただいてからUPします。
(華鳩は1月、秀よしは2月の頒布予定になってます。)


【ACL 瞬殺】

11月14日の決勝チケットのことですね。本当に酷かったです・・・「転売行為」が。
無法地帯サイトYには取締りを期待できず。そして試合当日もダフ屋がたくさんでした。
まがりなりにもプロ野球チームを所有するYには自身のサイトで「オークション」と称し
蔓延しているダフ屋行為をどうにかしてほしいものです。<期待薄


【ビジュアルサポート レッズ】

今年はACLもありましたので、水曜日の試合でもビジュアルサポートがあったのですが、
水曜日にもかかわらずご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
(私も参加してました)


【NW-A918】【NW-A918 変換】

購入されたのか、購入を検討されているのか・・・。
でも、このサーチワードでおこしいただき、ここに書いたかいがありました(笑)
「動画」や「変換」のサーチワードでおこしいただいているケースも多いのですが、
動画の変換については、表記できない部分もございまして難しいところです。


【横浜FC 浦和レッズ 発炎筒】

最終節で横浜FCに負けて優勝を逃した試合で、ゴール裏から発炎筒が投げられた
事件ですね。私もスタジアムにいましたが、ああいう愚かな行為は、同じレッズを応援
するものとして本当に悲しいです。個人的には、そういう行為を行う人には今後スタジアム
への立ち入りを禁止してほしいと思います。
 

【タスクトレイ アイコン 復活】

やっぱり、私と同じくタスクトレイの常駐アイコンの失踪に苦しむ人がいた!<同志よ
どうでしょう?無事に失踪アイコンたちを召還できましたでしょうか?
私はすこぶる順調な毎日でございます^^
いつもかわらずそこにいてくれるアイコン・・・失踪してはじめてその大切さに
気づかされたのでした。

アイコン復活方法については
タスクトレイの常駐アイコンを復活させる』のアイコンの復活手順以降を
参考にしてみてください。


そして、相変わらず多い【をもたいを】サーチ・・・・なぜに多いのか謎だっっ!
 
スポンサーサイト

[2008/01/06 22:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/814-c0fc43b0


