スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和レッズ2008ユニフォーム 

nike.jpg


浦和の今シーズンのユニフォームがNIKEFOOTBALLのホームページ上に公開されました。
(壁紙のダウンロードもできます。)
個人的にはまぁそこそこかと。ACLみたいにパンツが黒だった良かったのにな~と思った
ぐらいです。(伸二や長谷部がいなくってさびしいわ~とも思ったけれど。)

横浜マリノスはなにやら科学忍者隊を連想させるカラーリング(年代がバレるな)。
ブルーが少し明るくなった感じ。代表色とかぶるのを避けたのかしら?
マリノスっていうと代表色のブルーなイメージだったので、ちょっと意外でした。

鹿島の横縞ユニフォームはラグビーのユニフォームみたい。
いっそ、ストッキングも横縞にしちゃえば、足元はカリブの海賊チックに・・・・・。
 
 
NIKEFOOTBALLの該当ページでダウンロードボタンが見つからない方、画面下に隠れてます。
ブラウザの表示-ツールバーでチェックの入っているものを次々とはずしていきましょう。
そしたらダウンロードボタンも、邪魔くさいNIKEバーで隠れていた山田キャプテンや
阿部選手のお顔も見られます。
見終わったら同じ作業でチェックを入れて、必要なツールバーを復活させてください。
NIKEのホームページってスタイリッシュではあるのだけれど、こういうところがやさしくないのよねっ。
 
スポンサーサイト

[2008/02/13 23:27] 浦和レッズ | TB(0) | CM(2)

鹿島は以前スパサカで見たのですが、ラグビーですね(笑)

浦和はこっそり(!?)「We are REDS」とあるのがまたにくい!


個人的には鹿島のビジターが格好良かったですね。
どこも強そうなユニフォームで羨ましいですよ。。。
[2008/02/15 21:47] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

ふぃるめんさん>>

個人的には京都パールプルは好きな色です(笑)

浦和の「We are REDS」は実はけっこう前からあるのです。うふふ。

今期の鹿島はラグビーだよね~(笑)
「太平洋の青」って・・・どんだけ!?
鹿島のアウェイは良かったですね。

でも、今期一番スタイリッシュだと思うのは、じつは、清水エスパルスなのです!!
オレンジ×ブラウンにしびれます~。
オサレだわ~♪
[2008/02/16 00:19] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/856-65ae2ba1


