スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデー 

本日はバレンタインデーでしたが、義理チョコ廃止ムードが漂う中、
皆様のチョコ事情はいかがでしたでしょうか?
私は、何かの折にお食事をご馳走してくださる上司や先輩に恵まれているため、
そういった方々へ、一筆添えてお礼をするのにいい機会だな~という感じです。
(いつもこう言っている気がする。)

そういえば、今日、面白いお店を(看板を)みつけました。

SN360083.jpg

どうやら紳士服のお店らしいのですが、

男心をかきむしる店

って・・・・・・・・。どんなラインナップなのだろう(・-・;;
 
スポンサーサイト

[2008/02/14 22:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)

男の心をつかむには!

きっとこの時期なら本命チョコレートを並べてお客を待っているはずですよ(笑)


それか、男のスポーツ名場面集でもずっと流れているとか。。。

サンガ天皇杯優勝の瞬間や、マリーンズ日本一の瞬間、ディープインパクトの菊花賞とか…


なんかものすごく個人的な意見だけのような気が(^^ゞ
[2008/02/15 19:43] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

ふぃるめんさん>>

男のスポーツ名場面集のエンドレス、いいですねぇ(笑)

サンガは天皇杯も感動したけれど、入れ替え戦も良かったですよねぇ。
また、(京都)紫×(広島)紫でね・・・・・毎年、計ったようにドラマチックなんですよね。<入れ替え戦

「男のスポーツ名場面集」を前にしたら、バレンタインデーなんてちゃんちゃらおかしいですよね(笑)

[2008/02/16 00:24] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/858-f11c7436


