スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー 東アジア選手権 北朝鮮×日本 

東アジアサッカー選手権2008 日本 初戦で北朝鮮と分ける (AFPBB News)

解説者の「これから」って言葉がむなしくなるゲーム内容でした。
 
 
岡田ジャパン、どうしちゃったんでしょうね?
代表のアジアの試合は強制労働なのだろうか?と思える内容でした。
走れないほど空気が悪かったのかしら。
高校サッカーでももうちょっといい試合をするような。
特に前半はまずかったですね。先制されたとかリードされたとかではなく、内容が危うい。
いくらベストメンバーでないとはいえ、どうしちゃったんでしょうね。試合の前まで何をやっていたのでしょう。

後半、前田のゴールでかろうじて1点を返して同点にするも、
「何が何でも勝ち点3!」
という姿勢や気持ちが見えないのが残念でした。

チームを引っ張ってるムードメーカーやゲームリーダーの不在も気になりました。
闘莉王や川口がいなかったらいないなりに、ピッチにいるメンバーでなんとかしないと。

これからの試合を見てみないとなんともですが、次は今日の轍を踏まないよう、どうにか奮起してほしいものです。こんなにつまらない試合じゃ、高価なチケット代をはたいて観に来てくれる観客は減る一方ではないかと思います。

あぁ、見ていて疲れた~・・・・・。
 
スポンサーサイト

[2008/02/17 22:32] サッカー | TB(0) | CM(2)

これはひどかったですね。


数名の離脱があったとはいえ、こんな試合をしてくれるとはガッカリにもほどがあります。

北朝鮮を各下に見ているのか、そもそも東アジアには目を向けてないのか分かりませんが、覇気がなさすぎでした。

10年前みたいに是が非でも勝ちたい姿勢を見せいていたあの試合をして欲しいです!!
[2008/02/19 23:03] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

ふぃるめんさん>>

ですよね!ですよね!ですよね~!

「あなたたち、1点取って追いついたらお仕事終わりですか??」

って言いたくなってしまうような試合でしたよね。

「入り方が悪かった」
そんなことはブラジルやポルトガル、イタリアを相手に言ってくださいなセリフです。

J開幕前で怪我をしたくない気持ちはわかるけれども、それにしても、見てるほうはガックリ。こんな内容では、協会が気をもんでいる代表試合入場者数伸び悩みはとうてい解決しませんよね。

サッカーファンとしては、勝敗はともかく、もっと「スタジアムで見たい!」って観てる側が思うような試合をしてほしいです。

[2008/02/19 23:33] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/863-c8818be0


