 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読みたい本が山盛りです 

DSC04133.jpg


読みたい本に遭遇すると、忘れないようにメモ書きしていくのですが、
それがたまってきました・・・・・・。
よっしぃさんご紹介本の「犯罪ホロスコープⅠ」、あと、新聞でみかけて読みたい!
と思った故・河合隼雄先生の「泣き虫ハァちゃん」は図書館から取り寄せ完了の
お知らせ通知が入ってましたので、受け取りに行かねば。

「永遠の仔」でおなじみの天童荒太さんの「家族狩り」(なんて物騒な)は
5冊まとめて購入済みなので、後回しでOK。
(シリーズもの5冊は2週間で読みきる自信がない&1~3まで借りてる間に
4や5が貸し出し中になってしまうと続きが気になりそうなので思い切って購入。
思い切ってって言っても、古本屋で1冊100円×5冊=計500円なのですが。)

「悪夢のエレベーター」ってどなたかに紹介された本ではないと思うのだけど、
どんな話で、どう読みたいって思ったんだか、もう忘れてます・・・やばいぞ(汗)
 

[2008/02/21 20:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/869-b3fe21ba


