 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりました 

~キャンパスノート発売30年記念~
「復刻版キャンパスノート」を数量限定で発売
~初代から3代目までの3柄に、現在の柄のメタリックカラーを加えた4冊パック~

うわぁーお久しぶり~って感じで、かなり懐かしいです。両親が使ってた初代のノートも自宅にあります。
ルーズリーフ苦手派な私は学生時代の大半をこのノートとともに過ごしました。現在も職場でこのノートを時折開いているけれど。
うわ~。買っちゃおうかな~。気になる発売日は2月1日。限定品か・・・カレンダーの2月1日に「キャンパスノート限定パック発売日」って書かなきゃ!

ちなみに我が家は全員A罫派(笑)

[2005/01/15 01:49] モノ | TB(0) | CM(2)

いまだに紙の日記でお世話になっているノートです(*^_^*)
あの無機質さが自分の色に染まっていく過程が後から見ると面白いですよね!
私も一冊買おうかな…
[2005/01/15 02:00] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>
でしょ~!あのシンプルさがたまりませんよね。10人いたら10人10様のキャンパスノート。ジャポニカ学習帳を卒業してはじめてキャンパスノートを買ってもらった時、少し大人になった気がしたあの頃がとっても懐かしく思い出されます。これは買いでっせ~。特に初代!まっさらな初代キャンパスノートとはやくご対面したいな~。
[2005/01/15 02:33] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/87-d771ce13


