 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅の季節 

SN360088.jpg


大宮の氷川神社の紅梅です。もう終わりかけ。
梅のいい香りがいっぱいでした。
 
SN360090.jpg

携帯電話のカメラなので、画質が良くないのですが、あいにくデジカメを
持ち合わせていなかったので(涙)

SN360092.jpg

白梅はこれからです。まだちらほらしか咲いておらず、殆どが蕾です。

SN360094.jpg

紅梅はあでやかですが、白梅もかわいいですね^^

SN360100.jpg

氷川神社の境内です。桜の季節もいいですよ^^

[2008/02/26 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(2)

梅の花

いよいよ冬も終わりですね。
氷川神社は西武線で良くみかけますが、たしか埼玉に本山(?)があるんですよね?
仕事 が落ち着いたらゆっくり見たいなぁ~。
[2008/02/29 08:54] dj yohei [ 編集 ]

dj yohei くん>>

dj yohei くん>>

今日は暖かかったねー♪
冬も徐々に終わりつつあるね。
花粉症の方々には申し訳ないと思いつつも春はやっぱり嬉しいです。

お仕事が落ち着いたら、是非氷川神社へ遊びにきてください!ご案内しますよ(笑)
[2008/03/01 00:10] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/877-90ddbd64


