スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から涙 

1週間ぶんのNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」1週間分の録画を見て
朝から涙をだばだばと流してしまいました。

通勤電車の中でワンセグで試聴していると、うっかり泣いてしまうので、最近はちりとてちんの
車内試聴を封印して、録画を週末に再生しています。
半年ぐらい泣かされ続けましたが、草若師匠が亡くなった週と今週は泣きっぱなしっでした。
悲しい涙、嬉しい涙、おかし涙、たくさんの人の瞳にさまざまな涙をうかべたちりとてちんは
最近の朝の連続テレビ小説の中では素晴らしいドラマだったと思います。
ちゅらさん以来のヒットかも。(ちゅらさんも非常に良いドラマでした。)

落語を聴きたくなったし、若狭塗り箸を購入したくもなりました。
もちろん焼き鯖も食べたくなりましたよ(笑)

来週でお別れかと思うと本当に寂しいです。
この半年、毎日元気をもらいました。
ラスト1週、楽しみにしています。
 
スポンサーサイト

[2008/03/22 12:11] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/900-ec544ea6


