 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

DSC04269.jpg


風が強めでしたが、良いお天気だったので、地元の桜を見にお散歩へ。
もう3~4割がた散ってしまっていて、なおかつ、今日の強風で花吹雪が舞い上がって
いたのですが、今年もきれいに咲いていました。
毎年忘れずに花を咲かせるって凄いですよね~!

 
 
DSC04265.jpg

地元の元荒川沿いの桜です。川の水面に映る桜がとってもきれい^^
今日は強風で水面に細波がたっていましたが、無風の日だともっときれいに映ります。

DSC04263.jpg

桜色ってなんともはかなくて上品で良いですよね。

DSC04273.jpg

いつもの散歩道。今日はここが"美しい光スポット"でした。

DSC04260.jpg

桜だけでなく、水仙なども花盛り。

DSC04278.jpg

一面のボケの花。和な2色のカラーリングがステキ!!


これから、デジカメ写真を印刷して、つたない私の桜写真を毎年楽しみにしてくれている
友人へお手紙を添えて郵送しようと思います^^
友人、待っててね~♪
 

[2008/04/05 19:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/914-084ae0ed


