 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外でノラちゃんが喧嘩をしています 

月曜日・火曜日となんだか濃い忙しさでバタバタして、ここのUPもそこそこに
帰っては寝る~という感じでした。

今日は外で、さっきからノラちゃん(ノラ猫)たちが
「んにゃ~~~~」
「にゃぉう~~~」
と喧嘩しています。
ノラちゃんたちも必死に生きているのであるな。

「ウニャ!」
「ニャウン!」
なんだか決着がつきそうな感じになってきました。
明日は雨だから、今日のうちに折り合いつけとかないとね。

今週は当麻鉄彦というアウトローな外科医が主人公の「孤高のメス」シリーズを読んでいて、
本日、3巻目に突入しました。
でも、今週末は京都なので、GWにまとめてご紹介になるかも。

あと、光市母子殺害事件の判決等、書きたいこともちょろちょろあるのですが、覚えていたら
来週書きたいと思います。

[2008/04/23 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/932-eb3cf146


