 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォンテッドメーカー 

mino_rin.gif

ウォンテッドメーカー

よっしぃさんのところで紹介されていて面白そうだったので・・・。
(よっしぃさんのは本当にリアルすぎて笑った!)

「あの才能」って・・・・・・・なんなのさ(汗)
よっしぃさんはリアルだったけど、私のは怪しすぎます。しかも懸賞金、よっしぃさんに負けた(笑)


ついでにメダルも作ってみました。

mino_rin2.gif

メダルメーカー

そっか・・・ビー玉の才能だったんだね・・・・・・(地味すぎ)
 


[2008/07/07 23:44] 未分類 | TB(1) | CM(6)

面白いので私のブログにも書かせてもらいます♪

どんな結果かはブログを見て下さい。
メダルはあまりにも悲惨なので割愛しました(笑)



あ、トラバもしてもらいますが、受け入れるかはmino_rinさんの自由でお願いします。
[2008/07/11 22:42] ふぃるめん [ 編集 ]

大爆笑

ふぃるめんさんの脳内、なんてステキなんでしょ~!
なのに指名手配書は・・・(笑)

こちらからもトラックバックを送りますね☆
[2008/07/15 00:31] mino_rin [ 編集 ]

コメント遅くなりましたー。
「あの才能」、今やなかなか目にすることもなくなってきましたからねー。
地味だけど、じわじわきますね(笑)

わたしのメダルは、シャンパンコール第三位でした・・・。
どこにそんなお金があるんだい?
[2008/07/15 15:15] よっしぃ [ 編集 ]

私とmino_rinさんとの年賀状、バレンタインデー、ホワイトデーは傑作ですので一見の価値はありますよ!

なんか私のHNは傑作集なのですね。
このHNを名づけたイタリアンな人に感謝です(笑)
[2008/07/15 22:49] ふぃるめん [ 編集 ]

シャンパンコール3位!

よっしぃさん、すごすぎです(笑)<私より懸賞金も高いし!

シャンパンコール・・・夜の新宿でひっぱりだこですね。
小人もいるし、よっしぃさんにはもってこいですね?(笑)
 
[2008/07/22 00:04] mino_rin [ 編集 ]

年賀状・バレンタイン・ホワイトデー

笑っちゃいました!値段入りバーコードも芸が細かいんですけど(笑)
変質戦隊ふぃるめんジャーにも笑わせていただきました(笑)
打たれ弱いのよ ふぃるめんジャー♪
やれと言われりゃ ふぃるめんジャー♪
このテーマソング・・・・かなり笑えます。

[2008/07/22 00:42] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/973-472f7261


えっ!!

mino_rinさんのブログ にあったので、私も挑戦♪ うそこメーカーさん のウオンテッドメーカー で作った私の結果は。。。 ひどすぎです!!・°・(ノД`)・°・ ...
[2008/07/11 23:47] URL Keep Yourself Alive
