 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「7月28日地震雲」 

DSC02498-1.jpg


タイトルどおりの検索をたくさんいただいた様子だったので、本日(7月29日)アクセス解析を見て驚きました。私以外にも地震雲を見た方、たくさんいました?

写真は7月28日に撮影した地震雲です。電車の中から撮影したので、ちょっと見難いのですが、あまりのダイナミックな地震雲にびっくりしました。(今は、昼間に空が見えない職場にいるため、地震雲らしき雲を見ること自体が久々でした。)
慌てて小説を読んでいた手持ちのCLIEで撮影したため、画像も荒くてごめんなさい。
ちなみに撮影時刻は19:00ちょっと前で、場所は都内と埼玉の県境付近です。

遅まきながら、7月28日の日付で一応UPしておきます。
7月28日にアクセスいただいた方、UPが間に合わなくてごめんなさい。
 

[2008/07/28 23:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/987-418379cb


