 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ディズニーシーに行く 

200808122159000.jpg

docomoのカメラでは綺麗に撮影できなかったのですが、アフター6で東京ディズニーシーに行ってきました。
アトラクションは混雑していましたが、ショーや食事はゆっくりで余裕がありました。
たまに行きたくなるのよね。
9月半ば以降は「ディズニー・ア・ラ・カルト」という秋メニューが登場するらしいので、秋にまたお食事に行きたいと思います。
 

[2008/08/12 23:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/996-f27daf87


